\\WIN5的中//先週の復習と反省。 | さなびっち競馬ブログbyameba

さなびっち競馬ブログbyameba

馬券で生活している競馬ヲタクです。

 

 

 

 

日曜アメ限で書いたWIN5的中キターヽ(*'0'*)ツ

WIN5にしては配当少なめですけど

およそ1万円が36万配当はしてやったりですラブラブ

8月マイナスも一気にプラス収支ですラブラブ

 

 

 

実は中山9R

上2頭で馬単的中。

阪神10Rは4頭BOXで買っておけば

3連単96960円の配当取れましたびっくりDASH!

 

WIN5の予想だけしてそのレースの馬券買ってない

競馬あるあるゲッソリゲッソリゲッソリ

 

開幕週ということなのか、硬めの決着が目立ちました。

阪神は雨で重だけどペース、タイムが速い。

夏に調子の良かった馬か、それとも休みあけを使ってくる馬か

中山と阪神はコース実績にも気をつけたいと思ってます。

 

阪神ダートは逃げ残っての3着以内がありましたが

中山は坂のあるコースで実績のある馬でないと難しいのでは。

 

セントウルではファインニードルがG1馬の貫禄を見せつけてくれましたね

迷わず1着固定で買うパターンの馬券でした。

休み明けでも強いビックリマークビックリマーク

2、3着がデータの

前走か2走前にサマーSS連対馬

該当馬 ラブカンプー

掲示板まで広げると・・

アドマイヤゴッド レジーナフォルテ アサクサゲンキ ラインスピリット グレイトチャーター

から来てましたね星星

来年までのメモくちびる

 

 

京成杯AHは、本命ヒーズインラブは直線前が塞がってしましったのですが・・

ミッキーグローリー

ここでも強かったお願い乙女のトキメキ

格上挑戦の勢いのある馬×ルメールJ

安田記念のモズアスコット

京成杯スプリングカップムーンクエイク

と今年結構来てるので

秋以降もいるようなら狙いたい組み合わせかも!!

 

 

 

番組専属アナウンサーをやらせてもらってる

『田村淳の地上波ではダメ絶対』で

競馬好きと紹介していただきました乙女のトキメキ

番組後半部分です照れ音譜