50歳手前で

初めての不動産!

 

2023年6月に中古マンションを

購入できました。

 

今はマンションリフォームをして

住んでいます。

 

買えないかもと思ったこともえーん

 

紆余曲折の道のりや、

住まいの工夫を

備忘録で綴っていますので

同じように迷ってる方の参考にどうぞキラキラ

 

 

共感していただけたのなら

 

ブログのフォロー嬉しいです

 

お疲れ様です。マンションに入居して半年くらいですが役員に任命されてしまいました。。

 

これは輪番制だから仕方ないんですけど・・・

さらにこの役員の中から役職を決めないといけなくて、

役職の中には理事長とかあるんです。。

 

 

明日役員会なんですけど、

その役員会に出席して話し合って役員決めるか

欠席するとくじ引きなんですって。

 

くじ、あたったらどうしよう。

もしくは「やったことないお宅がやればいいと思いまーす」みたいな意見が出たら。。。

↑妄想。。。

 

 

最初だし旦那にいってもらった方がいいとおもってたんですが、

なんか今日になって急に出張で役員会に出れないとかいいだしたんですよっ!!!

 

出たくないから確信犯で

その日に出張いれたんじゃね??って疑っちゃう。

 

で、ギリギリになれば

文句も言われないでしょう。。

 

夫は私に

やりたくないこと押し付けるみたいなことがあるから、

疑ってかかっちゃうんですよね~(´ε`;)ウーン…

 

私が出ることになるけど(出ていいの?)

理事長になったらどうしよう。何やるんだろう??

 

それとも大規模改修とかないときに

サクッとやちゃった方がいいんですかね?

 

普段は夫と猫としか話してないから・・・

めっちゃ緊張します。