中古マンションを購入しました。

マンションリフォームして住む予定です。

 

やっと!!!!!!

リフォームがすんで荷物を移せそうです。

 

もう感無量!

引き渡しから約2か月かかりました。

 

明日、鍵をリフォーム業者さんからもらって、

請求書をもらい、すぐにリフォームの振込の手配。

来週の月曜か火曜には着金という約束を取り交わしました。

 

明日やることは

・ガスの開栓の立ち合い

・カーテン取り付け

・エアコンの搬入と工事2台

・冷蔵庫の搬入

 

あとは、梱包の時間のかかる荷物で軽いものは

ひっこし業者に頼らずサクッと搬入してしまおうと思っています。

 

額にはいったパズルのパネルとか・・・梱包するのが手間なんですよね。。

 

そのために台車買わねば・・・

 

↓これが候補です。

 

台車そのものが重すぎても取り扱いがしにくいですけど、

4.4キロならなんとか私でも大丈夫そう!