中古マンションの購入を検討しています。

調べたり考えたりしたことのメモです。

 

今週は物件Sの売買契約です。

 

手付金を持参します。

で、その現金をいれる袋がなにかわかりません。

 

調べてみると現実と理想はいろいろ違うらしい。

 

ベストは白い封筒、枠なし。

うちは現金を100万用意することになってるので、

その厚みの現金がはいるサイズでないといけない・・・

 

家にないよ。そんなん。

近所に売ってるかどうかもわからんし。

 

調べると銀行の封筒そのままって方もいましたが・・・

そこまで砕けた感じでいいものか。

 

ってことで、

ベターは茶色なのでAmazonで注文することにしました。

プライムマークあるものを選びました。

 

時間がない。早く届いて〜。Amazon頼みです。

 

▼郵便の枠なし。サイズは長3と呼ばれるもの▼

 

 
 

 

白のがいいかなと思いつつも、

普段に転用できる封筒にしました。庶民なんで。。。すんません。

 

 

▼形式にこだわる方は白のがいいかも。こちらもプライムついてます。お値段高め▼