神社参拝⛩・龍神様🐲・白蛇様ヘビ
レインボー🌈が大好きなSANAEですラブラブ

宜しくお願い致しますルンルン

今日も読んで頂き有難うございますハート


紗南ちゃんの

アクセスバーズ

参拝セットに

行って来ました〜



紗南ちゃんのブログですラブラブ

モニター価格 募集中ですキラキラ



紗南ちゃんの運転で

ゴットが居る葛西神社参拝の続きで…

次は帝釈天へ〜おねがい




実は

地元在住の頃

20年位前に両親を連れて

この

柴又帝釈天に

訪れた事がありますが

商店街を歩いた記憶しか残ってなくてガーン

当時の私は

神社やお寺も無知で

男はつらいよの

柴又の寅さんで有名な観光地

としか

把握していませんでしたアセアセ

私の生年月日からの属性で

柴又帝釈天は

相性が合う

パワースポットと知って…

またいつか行ってみたいと思っていました

今回このタイミングで

紗南ちゃんと一緒に

伺えるとは〜ラブラブ

念願叶って感謝でしたラブ


なんと葛西神社から車で数分🚗

帝釈天も家から近いっびっくりキラキラ




とにかく細かくて凄い木彫りの彫刻











瑞龍松



細いけどクネクネと枝分かれに伸びていて

龍のエネルギ〜龍



白ヘビさん達がいっぱいヘビ


浄行菩薩(じょうぎょうぼさつ)

こちらに伺った際は

必ず手を合わせに来ますお願い

浄化をして頂けるのと

疲れもクリアにして頂けるそうですキラキラ



龍さんの彫刻に目が行く

柴又帝釈天(しばまたたいしゃくてん)

正式名称は

経栄山 題経寺

(きょうえいざん だいきょうじ)



左側が観音菩薩坐像 右側が大日如来坐像

後ろ側から触らせて頂きました

何とも不思議な感触がして

手がビリビリしてきましたびっくり



紗南ちゃんがここに立ってみて〜と…

なんとっ

すんごい揺れるっ

宇宙エネルギーを感じる

まさにパワースポットラブキラキラ

頭頂から

キュインっと持ってかれる体感がありましたびっくり


もぉ私の体はこの辺りから

アクセスバーズ効果がかなり来てました


次は彫刻ギャラリーと庭園へ〜

入り口の写真撮り忘れたのでチケット載せます


邃渓園(すいけいえん)

靴を脱いで建物に入って行き…

廊下を歩いて行くと左側は広い庭園

右側には各和室になっていて…

1番初めに目に飛び込んで来たのが

何度か紗南ちゃんから聞いていた

サカモトさんびっくり


絵から凄いエネルギーが出ているびっくり

私の頭の中は

物凄いキンキン・カンカン状態になり

かなりヤバかったアセアセ



庭園はとても広く美しい




紗南ちゃんは

このお部屋に和尚様の姿が見れたらしく…

身体の向きの話をしていた時に

私もふと後ろ向きに座っているようなシルエットが想像出来ました



屋根付きの渡り廊下を歩いて行き

ぐるりと庭園を見て回れます


池には亀さん達が甲干し







このお猿さんにも紗南ちゃん話かけていました



ここから彫刻ギャラリーに入ります




とにかく凄いびっくり


一面 一面にストーリーがあるよう


ずっと見て居られる位










素敵過ぎて







この世界に入り込んじゃう私













アクセスバーズ

脳の断捨離後

センサーがかなり優れて

あちこちでやられまくりの私でした笑


帰宅後も私の頭は

キンキン・カンカンが

止まらずとりあえず寝ましたプンプン


後日、紗南ちゃんに調整を掛けて頂き

落ち着きました〜キラキラ


家から凄く近いので

ふらりとエネルギーチャージに

また行って来たいですキラキラ


帰宅する頃に雨が降り始まり…

見えない存在達へ感謝お願いラブラブ

紗南ちゃん

素敵な一日を有難うございましたハート


アクセスバーズ

【船橋】と【レインボー蛇】が

とても

🌈気になりますヘビ

また宜しくお願いしますルンルン



最後まで読んで頂き有難うございましたラブラブ