2022年1月数字使いⓇ各講座開催のお知らせ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

めっきり寒くなりましたねー雪の結晶

 

 

 

ウチの娘達は鼻をズルズルさせ

 

どうも風邪をひいた模様予防

 

 

コロナのこともあるので、ちょっとの症状で過敏に反応してしまいますあせる

 

 

体調管理、気を付けていきましょうね~

 

 

 

 

さてさて。

 

2022年1月の講座開催のお知らせです

 

もう来年の話ですよっ滝汗怖い怖い

 

 

来年は…コツコツ信頼関係を築く事がキーにウシシ

 

そんな事が垣間見れるようになる

 

 

数字使い@メソッド

 

 

1~9までの数字の意味を知り

 

生年月日から3つの数字を出すことで

 

自分や周りの人を知ることができる

 

数字の意味から

 

性格だけでなく、運気もわかる

 

 

小学生でも理解できるくらいわかりやすいメソッドなんですよ音譜

 

 

 

 

クローバー自分で数字を読んでみたい方

右矢印基礎・応用講座

1月14(金)、1/15(土)

1月21(金)、1/22(土)

 

クローバー「数字使い」を名乗って活動できる

右矢印養成講座(ビギナー)

1/16(日)、1/17(月)

1/23(日)、1/24(月)

 

※ビギナーはメソッドで収入を得る事はできません

副業等で収入を得たい方はアドバンス受講する必要があります。

 

 

 

 

お申込みは各記事よりお願いします♪

 

 

〆切は12/25です誕生日帽子

 

 

 

 

自分で数字を読めるようになったら

 

色々わかるようになって楽しいし

 

自分で人生の舵を取れるようになる!!

ここが一番大事メモ

 

 

 

自分の中にある答えを

引っ張り出していきましょう!

 

 

 

お待ちしていまーすラブラブ

 

 

 

 

 

 

 誕生日ケーキ366日お誕生日カレンダー誕生日ケーキ

 

 

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字読み解き ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催