”同じ数字「7」を持つ妹弟が聞いてきたこと” | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆


爆  笑www

 

 

 

 

『「」の方は、自分興味のひかれること、コレ!ということに対してはストイックに行動するけれど、流行っているから自分も…という行動はしない。』

 

 

 

そうそう

しない、しない!爆  笑

 

 

人と違うこと も意識しますしーwww

 

したとしても、違いをつけたがるかも。

 

 

 

そして

 

元々好きだったのに、異常に周りが盛り上がってくると

 

自分は気持ちがドン引いていくというwww

 

 

ダブル7の長女は、そのパターン

 

 

前まで 炭治郎~ って、わいわい言ってたのに

 

流行りだしてからは、もう鬼滅の事は口にしなくなったな…

 

 

 

ドン引く気持ちはよく分かるんですよ

 

私も7持ちですからニヤリ

 

でも、人と同じように熱量を持てない自分に複雑な思いもあったりもするんですけどねキョロキョロ

 

単純に物事を捉えないとこがあると言いますか…。

 

さすが、斜めに立ってるだけあるな汗

 

 

 

そうそうおいで、ちょっと話はそれますが

 

Googleで「斜め」で検索すると、検索結果が少し傾いて表示されるんですねびっくり 知らなんだ

 

 

 

それを見て、思った

 

 

見にくい…

 

 

7持ちもこんな感じに人から見えてるんだろうなー笑い泣き

 

なんで垂直にまっすぐになれんのーって汗 わかっててもできんのじゃあ…

 

7持ちなりにもどかしさもあってですねぇ

 

来世ではもう7はいらないと思ったりしている爆  笑

 

 

 

 

 

 

だからって、鬼滅の映画を観に行ったからって

 

え~観に行ったん~?えー

 

とは私は思わないですよぉ

 

 

人は人だからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日ケーキ366日お誕生日カレンダー誕生日ケーキ

 

 

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字読み解き ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催