色の違い | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

夫と三女は同じ数字を持っていましてね。

 

 

夫 945

 

三女 2295

 

 

22は足せば4なので、4の意味合いを含みます

 

49の位置が違うので、何が得意かが違ってきますが

 

やっぱりどこか似ている

 

 

 

 

例えば

 

私だったら通らない細い入り組んだ道

 

近道、信号がないからといっても

 

細いし、人もひょいと出て来そうな家が立ち並ぶような場所だったりするので

 

何倍も神経をつかうので通りません。

 

そんな道を好んで通る夫。

 

いつも「面倒くさい道を通るな・・・」と横に乗ってて思うんですけど

 

今年三女が車の免許を取ったので、横に乗っていると

 

夫と似たような道を通りたがるもやもや

 

初心者でその道は止めよう…

 

 

 

夫はバイク好きで娘を乗せたがってたけど

 

喜んで乗りたがったのは三女だけ

 

 

 

イヤな事があっても言いたい事をわーっと言えず

 

不機嫌になって黙るとことか

 

(これは7でもあるあるですけど)

 

 

 

 

昨日も一緒に車で出かけて、

 

帰ってきてから一緒に犬の散歩も行ったり…

 

自分が父親の事が好きではなかったので

 

一緒に行動するって事が皆無だっただけに

 

仲いいよなーと思ってみてたんですよねぇ。

 

 

 

 

同じ末っ子だし、同じ数字持ってるし

 

行動・思考パターンが似ているので、そりゃ合うだろうな

 

 

 

 

 

 

次女は386ですから

 

夫とは気が合いません。

 

真面目な4と子供の3

 

自分のやり方、ルールが大事な4を持つ夫

 

やりたい放題の3の次女のやる事が信じられないあせる

 

次女はおかしなものはおかしい、とはっきり言うタイプだし

(理屈に合ってない事も言うけど)

 

言いたい事があっても言えない夫からすれば

 

言いたい事言いやがって…ムキーって感じてしまうようで

 

衝突したら、折り合いがつかないので

 

まー面倒くさいあせる

 

 

 

 

長女は779ですから

 

言いたい事は言えないタイプだし、同じ9持ちですので

 

夫とは衝突しないですね

 

大人ですw

 

 

 

 

数字の色分けをしてみましたが、次女だけ持ってる色が明るい

 

個性が違うのが一目瞭然爆  笑

 

 

 

 

そういう私は7338

 

次女と他の3人との間にいるようなw

 

仲介役的なポジションなんだろうなー

 


 

落ち着いた色の多い中に明るい色があれば浮きますが

 

それが個性だし、私も間にいるならどんなスタンスでいればいいか分かるニヤリ

 

 

 

 

色だけ見ていてもどんな雰囲気の家庭か分かるような気がしません?

 

 

 

みなさんの想像にお任せします~爆  笑www

 

 

 

 

 

 

 

 

 誕生日ケーキ366日お誕生日カレンダー誕生日ケーキ

 

 

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字読み解き ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催