行列の呪い?w とばっちりのフットボールアワー後藤さん | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

アンジャッシュ渡部さんの不祥事でとばっちりにあっている

 

フットボールアワー後藤さん

(お借りしました)

 

 

『行列のできる法律相談所』の共演者が次々と不祥事を起こして自粛するとか

 

次は後藤さん本人?

 

なんて言われているそうですが、

 

本人にしちゃ知らんがな~な話

 

 

 

 

…ってか、不祥事多すぎやしない??あせる

 

 

 

 

 

 

そんな噂をされている後藤さんは今日お誕生日クラッカー

 

おめでとうございますキラキラ

 

 

 

1974年生まれですので、9・9・6

 

 

(今日お誕生日の方の読み解きはこちらを参照

 

 

ダブルの9!司会業は向いてるんじゃないかとウシシ

 

 

 

一歩引いて全体を見まわして様子をうかがう所があるので

 

こんなに不祥事が続いている状況で

 

やらかしてしまうようなタイプとは思えないなー

 

 

 

 

もし、ですよ

 

浮気などやらかしているならば

 

 

バレないように徹底的にやる

 

 

しら~っとウソもつくw

 

 

 

 

なんせ賢い人ですからしっかり後先の事も考えてると思うグラサン

 

 

 

 

後先の事考えてるからこそ、やらかさないか。

 

 

 

数字の良い面・悪い面どちらを活かすかは自分次第ですからね~

 

 

 

 

愛情ある方なので、浮気は…

 

 

 

しないとは言い切れないw

 

 

 

 

 

 

 

 

後藤家が夫婦円満でいる秘訣は

 

 

奥さんは本人に分かりやすくいい評価をしてあげる

 

いつもありがとうラブラブとか、おおげさか!と突っ込ませる位

 

オーバーにねぎらってあげるのがいいと思います爆  笑

 

 

人の評価を非常に気にするし、そして評価を露骨にw求める人ですから。

 

 

満たしてあげないと、満たしてくれる相手に行っちゃう…かも???

 

 

 

 

 

で、ですね、後藤さんは今年スタートの年!

 

スタートの年に不祥事起こしちゃ

 

運を手放してるとしか思えない~~あせる

 

 

何か新しい事を展開していこうとするのにはいい時期なので

 

自分の分野を広めていかれるとよろしいですね

 

 

 

 

 

 

 

仲間が自粛しているうちに… (悪…っドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキお誕生日カレンダーバースデーケーキ7月生まれ                   1月生まれ8月生まれ              2月生まれ9月生まれ           3月生まれ10月生まれ                  4月生まれ11月生まれ            5月生まれ
12月生まれ

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字使いⓇメソッド ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催