花博記念公園鶴見緑地にホタル~ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

夜遅く、犬の散歩に花博記念公園鶴見緑地へ

 

中央口からの眺め

 

 

 

いつも多くの若い子達がスケボーの練習している場所ですね

 

この日は人が少なかったなー

 

 

 

 

 

 

緑のせせらぎエリアを歩いていると

 

微妙な写真ですけどw ホタルがチラホラびっくり

 

 

 

 

 

緑のせせらぎには

 

人口ではありますが川があります。

 

 

が、水が流れてなかった

 

夜は止められてるのかなー?分かんないですけど。

 

 

 

 

 

水が流れてたとしても

 

決して水質は良いとは思ってなかったので

 

 

ホタルがいたことに ちょ~驚きびっくり

 

 

 

 

鶴見緑地は一応大阪市内の公園

 

市内に、そして あの水質で

 

ホタルなんているとは思ってもいなかったので

 

感動でしたキラキラ

 

 

 

 

意外とやるなー、鶴見緑地w

 

 

 

 

 

6月入ったな~と実感しましたね~。

 

 

 

 

 

6月の花といえばアジサイあじさい

 

 

 

アジサイはまだ咲き始めといったところで

 

これから楽しめる感じです

(サイトからお借りしました)

 

 

山のエリアのバラ園は今見頃のようですね音譜

 

 

 

 

タダで色々楽しめる場所ですよ爆  笑

 

 

 

お近くの方はホタル見に行ってみてはいかがでしょうか~♪

 

 

 

 

 

季節を感じるって、やっぱ大事ですねグッド!

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキお誕生日カレンダーバースデーケーキ7月生まれ                      1月生まれ8月生まれ                 2月生まれ9月生まれ                 3月生まれ10月生まれ                       4月生まれ11月生まれ              5月生まれ       
12月生まれ

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字使いⓇメソッド ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催