”お母さんの数字別、喜ばれるプレゼント” | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆


昨日のシズカさんの記事なのですが

 

 

「7」をお持ちのお母さん

こだわりのもの

ただし、本人のこだわりに合わないとダメなので、現金!?

 

 

分かる―www

 

 

 

 

 

我が家の場合、子供達には

 

母の日や誕生日にわざわざプレゼントはいらないから、と

 

昔からそう言ってあります。

 

 

理由は、

 

①欲しい物がない 物欲がない

(=欲しくない物はいらない)

 

②貴重な小遣いから買ってもらうのに気が引ける

 

③そもそも母の日=物をあげる ってどうよ…と思っている

(感謝は母の日だけか?なんてw 一番面倒くさいタイプだなーwww)

 

 

 

 

 

人に贈り物する時

 

やっぱり気に入ってもらいたい、喜んでもらいたいと思いますよね

 

 

でも、自分の好みと人の好みは違うじゃないですか

 

 

欲しくないもの、を貰っても嬉しくないじゃないですかぁwww

 

 

気持ちが嬉しいだけに、欲しくない物の扱いに困るんです…滝汗

 

 

そんなんなんで

 

贈る側でも、人への贈り物はすごく困ってしまいます汗

 

 

 

 

以前は両親たちに贈り物していたんですが

 

何年も前にあげた服、袖も通さず箪笥の肥やしになっていて

 

挙句の果てに、その服あげる、と言われた時にゃ

 

せっかく時間とお金と頭を使って頑張って選んだのに

 

返す、ってか!貰ったの、覚えてないのか!

 

って地味に プチっむかっときてから

 

それ以後は母の日・父の日の行事等、物を渡すのはやめにして

 

お年玉で ドーンと現金札束 にしました。

 

 

 

 

いくら悩んでも相手が気に入らなかったらこのざまですものキョロキョロ

 

 

 

 

花を渡したところで、他の兄弟達が送っているので何鉢も届く訳だし。

 

何鉢も欲しい?えー  私ならいらないw

 

 

母の日の後に実家へ行ったときに

 

リビングに何鉢かあって

 

とりあえず置いてある感 を感じた時

 

あ、花もやめよ

 

と思いましたw

 

 

 

 

やっぱり自分の欲しいものが買える

 

現金札束が一番!かなw

 

 

 

 

色々やってきて、たどり着いた答えです。

 

 

 

 

 

 

これが欲しい、と明確な物が分かっている時には

 

こちらもとても贈りがいがあります!

 

そんな時は両方とも めっちゃ嬉しいラブラブ  ですもんね

なんでこれが欲しい、って知ってんのー?!

 

と言われると、最高に自分も嬉しいwww

 

 

 

 

 

 

でもねー、歳いくと欲しい物なんてどんどんなくなるし

 

物よりも 日頃から連絡したりして気にかけてるアピールの方がいい

 

と思っています。

 

 

それでもなんかしてあげたいなーと思った時は

 

外食に連れていく、かな。

 

 

逆も然り。

 

 

 

 

 

物へのこだわりもあるけど

 

贈る側・もらう側の”あり方”にこだわりもある 

(私の場合、ですけど、他の7持ちさんはどうなんでしょうか~w)

 

 

 

 

素直に貰っとけばいいのにね~www

 

考えすぎなんだなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキお誕生日カレンダーバースデーケーキ7月生まれ                1月生まれ8月生まれ          2月生まれ9月生まれ                   3月生まれ10月生まれ            NEW 4月生まれ11月生まれ
12月生まれ

 

 

 MENU 

タロット占い数字使いⓇのメソッドでサービス提供中です虹

 

数字使いって?
 

タロット占い ご提供中メニュー

クローバーあなたの悩みにヒントを与えるタロット占い鑑定

 

数字読み解き ご提供メニュー

クローバーあなたがまるわかり!魅力発見シートによる数字読み解きのご案内

クローバーあの人のココが分からない!私はあの人と合うの?【相性診断】

クローバー数字で親との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバー数字で我が子との関係を見直してみませんか?【親子鑑定】

クローバーあなたの転機は?~人生サイクルを知る~

クローバー開運・両界写数 開催のお知らせ

クローバー自分で数字から読めるようになる数字使いⓇ基礎・応用講座

クローバー数字使いⓇ養成講座開催