娘は父に似た人を選んでしまうものなのか | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

先日、東出さん・杏さんの記事を書きました

その時の記事がこちら

 

ちょうど渡辺謙さんの不倫で騒がれている時

東出さんも不倫が始まっていたようだと報道されていましたが

父が父なら旦那も旦那で・・・

まー、似たような・・・

 

 

似たような???

 

 

そういえば

娘は父に似た人を選ぶとか言いますけど

やっぱり選んでしまうものなのかなー???

 

 

数字的にどうなんだろうと思ったので

みてみました。

 

 

 

杏さん

1986.4.14

5・33・9

 

東出さん

1988.2.1

1・11・3

 

渡辺謙さん

1959.10.21

3・1・4

 

 

 

数字の場所は違いますが

3と1が被ってますねーびっくり

 

 

謙さんも楽しい事大好きで行動的なんだ

かわいらしい人だとは思いますが

左3で右4だったら・・・飽きっぽいだろうなーあせる

 

 

東出さんは直感で行動する人

楽しい事にも敏感だけど

アレもコレもってなると

どれがいいのか分からなくなって

落ち着かない感じかな

 

 

杏さんは、左5ですから

杏さんも行動的で、自分の思う様に動きたい

ご自身がそうだから

好奇心旺盛で行動的な人は好きでしょうね

 

でも、愛のある方なので

自分の事ばかりではなく

人に気をかけるタイプではあるので

あんまりにも自分の好き勝手する人には

振り回されるのでいくら好きでも疲れてきます

 

 

精神年齢はお父さんや旦那さんより上でしょうから、

可愛いなーと余裕あれば眺めてられるでしょうけど

家事・育児でてんやわんやしている時は

 

この状況で何やってんの???って

 

イライラすると思います。

主婦は大変なんだよ

旦那さんじゃなくて彼氏どまりであれば良かったかもね。

 

 

 

 

簡単に見ただけでも

 

杏さんの場合

お父さんと似たような旦那さんを捕まえたんだな

 

って思ってしまいました汗

 

 

 

統計学的にも

 

父親に似た人を選ぶ傾向がある

 

という結果は出ているそうです

 

 

 

 

ちなみに我が家は数字が違ってましたね

だけど、似たような性格してます…

 

星座は一緒だからかな…

 

いろんな角度からみても面白いでしょうね音譜