東出昌大さん…読み解いてみた | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

不倫を認めてしまった東出昌大さん…

(お借りしました)

 

イクメンで家庭思いなんだろうなー

と勝手なイメージを持っていただけに

すごく残念な気持ちショボーン

 

 

イメージ良い人が悪い事すると

めちゃくちゃ裏切られた感

一旦ついた悪いレッテルは

もう取れないよね…

 

 

 

ほんとはどんな人だろう・・・??

数字使いメソッドで読み解いてみるよ!

 

 

東出昌大さん

1988.2.1生まれ

1・11・3

 

責任感が強く、しっかり者

インスピレーションで動く、

行動的なタイプ

楽しい事が大好きで

やってみたいと思ったら行動するけど

なんか満足しきれない…って感じでしょうか

 

自分にこだわる数字を持っていないので

周りに影響されやすいかもね。

 

今年は自分の考えに変化が訪れそうな1年ですよびっくり

 

どう変化するんだろー

意外に浮気性なら家庭を大事にするようになるとか?

 

 

 

妻の杏さんも読み解いてみると

1986.4.14生まれ

5・33・9

 

コミュニケーションお上手ですが

人からの評価を気にしすぎるタイプ

気ままにやりたいのに人の目線も気になる・・・。

人の目を気にせず

自由に、考えこまずにやりたい事をやるほうが

杏さんらしい生き方。

 

 

杏さんは今年は気持ちが揺れ動かされる1年

心理的に安定しない中、どう土台を作り上げていくか。

そんな課題のある1年かな.

 

 

 

2人とも自分の気持ちや考えに

変化や揺さぶられがあるので

 

どうかな・・・

離婚もあり得る感じだけど・・・

 

雨降って地固まって欲しいところですチュー