橋本マナミさんを読み解く | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

結婚ラッシュの芸能界。

 

先日、壇蜜さんの読み解きをした時

「愛人枠は橋本マナミさんに託して」

って書いたとこなのに

マナミさんも人妻になってしまわれ…

 

愛人枠空いたんじゃない???

次は誰なんだろう~

 

 

ま、そんな事はさておき。

橋本マナミさんを読み解いてみたいと思いますw

(お借りしました)

 

 

1984.8.8生まれ

8・11・7

ピラミッド数 1(3・7)

個人サイクル1

 

 

8が多いー!

パワフル~!

黙って専業主婦している

タイプではないだろうなー目

 

ましてやピラミッド数が1

押しも強いし

行動力もある

なかなかのやり手じゃなかろうか

感性も鋭いしねーキラキラ

 

グラビアは続けて行くそうですし

その方が良いでしょうね~

家庭に入って欲しいと願う男性とは

結婚はされてなかったんじゃないかな

 

迷う事もあるでしょうけど

自分の思う道へ

突き進んで行かれるといいかと思いますねぇ

 

 

サイクルが1

スタートの年、

これから家庭と仕事と

新しい生活を始めるには良いと思いますグッド!

 

 

 

結婚された有名人をみていると

今月が結婚率一番多かったみたいですね

「5」の変化や成長を示す月なので

現状を変えたい方が動いたって事なのかな~?

 

 

 

おめでたい話が続いてて

いいですね

 

 

お幸せにラブラブ