11/30 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

11/30お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

3宝石赤5

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

無邪気で元気はつらつなあなた

ジッとする

そんな言葉は

きっと似合わない方じゃないかな

 

好奇心旺盛で

新しい物大好きでしょ?

「トレンド」って言葉に敏感そうだよな~w

創造力も豊かだろうし

クリエイティブな事が得意だと思います

 

拘束されるのはキライでしょうから

きっと普通のサラリーマンには

向いていないような…w

 

 

自由で気ままに動ける気質ではありますが

意外に怖気づきやすい

変化に不安を覚えてしまいませんか

 

そもそも

右にならえ

が出来ない質です

 

ご自身の感覚を信じて

一歩踏み出す事が

当たり前に出来るようになれば

とてつもない解放感を

感じる事が出来ると思います!

 

 

拘束しているのは

自分自身だってことを

忘れないでねーウインク