”多次元にいられるかは、母親から?” | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

えぇ、多少無理をしているsanaですwww

 

そういえば

小さい頃は親には

下の名前を呼び捨てにされていたような

気がするなー

そのせいか今も

弟からはそのまんま

呼び捨てで呼ばれてますね~

 

 

今はなぜか

母からは「さん」付けです

旦那からも「さん」付けで

呼ばれています

 

なんでかは分かりませんww

 

怖いんでしょうかwww

 

私がいう

「はぁ?」

見た目からしても

強烈に怖いそうですけどニヤリ

 

笑ける~~~爆  笑

 

 

 

やっぱり、親が呼んでた言葉を

子供がそのまま使っているんじゃないかなー

親の影響力ってすごいね

 

 

 

sanaが「私」になったときが

親から少し自立したような…

じゃあ、まだ名前呼びしている人達は

どう、って事になりますけど

感覚的にはどうなんでしょうかね?

 

 

私と対照的な

Ticaちゃん

 

 

違う印象をもつ2人ですが

やっぱり33の同じ部分がある

 

それはTicaちゃんはエンパス

私はたぶんHSP寄り

 

刺激に過敏なタイプで

人の感情に巻き込まれやすいんです

 

物を落とした時の音、

バイクや車のあからさまに吹かす音、

近くで怒鳴る声を聞く、等

何やら腹が立ったりぞわぞわしたり。

自分と関係ないのに…。

暴力、争い、修羅場があるような映像は

観てられない。

ニュースもあまり観ないようにしてます。

しんどくなる

 

人の態度や顔の変化にも敏感だし

独りになる時間が絶対いるしねー。

自分の事はペラペラ話さないし。

 

 

その辺は33の方って持っているのかな?

って気がしますね~

 

これも7と同様、

ちょっと調べてみたいw

 

 

 

話は変わりますが

MINAEさん

鼻レーザーデビューされるんですね!

私がこの記事読んだのは

たまたま耳鼻科の待合室でしたーw

 

私も鼻が悪く

今の時期急性症状が出やすいのですが

今回は耳からおかしくなりました

 

自分の声を含め音が割れて聞こえたり

詰まった感じになったり

うるさい位の耳鳴りがしだしたり。

今までになかった症状です…

おまけに左耳の入り口にあった

アテローム?が炎症起こしているようで

腫れあがっているもんだから

痛くてイヤホンもつけられないし

 

やっぱり自分の誕生日前後って

良い事ないんですよね

なんせ「空亡」にあたってますんで

毎年良くありません

人間関係にくるか

体にくるか。

 

今年は耳かぁ…

 

ステロイドで今軽快しつつありますが

落ち着いたら

私も鼻レーザーします~♪

点鼻薬が離せないような方は

是非オススメですよ!

 

1~2週間は

粘膜を焼いてますので

違和感はありますが

それが落ち着いてきたら

あれ、グズグズいわない!って

感じられると思います!

 

 

 

なんか取り留めない話になってしまいましたが

・自分の呼び名について

・33の共通点

・鼻レーザー

ご参考になれば!デス爆  笑