10/4 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

10/4 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

4宝石赤5

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

 

4を強みとするあなたは

穏やかで礼儀を重んじる真面目な方

ルール通りに動きたい

なのでルールから外れるような

事があったら

「違うでしょ!?」ムキーッ

穏やかなあなたはどこへやらw

きっちり物事を達成させるために

コツコツ積み上げ

形にする事が出来ます。

 

 

5は自由!新しいモノ大好き音譜

情報を得て時代を

スピードで駆け抜ける流れ星

新しいものが好きなので

興味が次々変わっちゃうかもw

気分の上下があり

束縛を嫌います。

海外に縁あり飛行機

 

 

現実主義できっちりやりたがる

色々取り込んでいきたいけど

右5なのでいざ進もうとすると

一歩足が出ないかな汗

自由にやりたいと思う事

やって行きましょう!

度胸さえあれば

コツコツやり遂げられるあなたなら

きっと形にする事が

出来るんじゃないかな爆  笑