8/5 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

8/5 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

5宝石赤4

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

5を強みとするあなたは自由人

じっとしていられない

柔軟性があって想像力豊かなので

アイデアがどんどん出て来ちゃう

人との関わり方も上手なので接客もOK

情報をシュッと取り入れられるのでIT向き

 

4は真面目!安定の数字です。

現実世界に生きていて

具体的に動けるのできちんと結果を出す

はっきりしているし

マイルール持っているので

頑固な面も。

 

 

同じところで留まっていられない

自由なあなた

 

自由で束縛されるのを嫌いますが

どこかに生真面目なところがあって

こうしなきゃ…と思いつつ

計画通りに行かなかったり

続けられなかったり

するところがあるかも

 

苦手と思うのって

認識する素質を

持ってるからこそ

感じるもの

 

54では性格的に反対なので

自分の中で

ジレンマを感じてしまうかも

知れませんね。

 

人生の目標として

やり続けて形にしていく事なので

 

自由な発想を

どう現実化させるのか

小さなことから出来る事を

少しづつやっていくように

してみて下さいね音譜