8/4 お誕生日のあなたへ | 【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

【大阪】タロット占いと数字で悩み迷うあなたを救います!数字使い®️sana

仕事や人間関係で悩めるあなたへ。

悩みの現状を客観的に知り解決策を見出すタロット占い
生年月日から割り出す3つの数字であなた自身を知る
数字使いⓇメソッド を用いて
「私」を知って自分軸で人生を歩んでいけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

8/4 お誕生日のあなたはこんな方照れ

 

4宝石赤3

宝石赤は生まれた年で変わります)

 

 

左は強み・得意

真ん中は本質

右は苦手・目標

 

 

4を強みとするあなたは

穏やかで礼儀を重んじる真面目な方

ルール通りに動きたい

なのでルールから外れるような

事があったら「違うでしょ!?」って。

きっちり物事を達成させるために

コツコツし、形にする事が出来ます。

警察官や事務系が似合いそう~

 

3は子供の様な心を持ち

無邪気に振舞える数字

子供なのでエネルギッシュだし

創造力もある

気がコロコロ変わるところはあるかも

 

 

今まできっちり生きてきたあなたですが

常識的な自分は脱ぎ捨てて

楽しむ人生を送る

それが目標となります

 

はめを外すような人、

嫌いじゃないですか?

 

それは

真面目で楽しめない自分であるがゆえ。

 

本当は楽しみたい気持ちが

どこかにあるんです…

 

はめをはずすような人が

逆にお手本になるグッド!

 

よーくその人を観察してみて目

 

その人をまねる事が出来たら

計画・実行性のあるあなたなので

出来るようになっていきますよキラキラ

 

人生楽しんだもん勝ち!