うっかりにも程がある2 | chiyo だらだら生活

chiyo だらだら生活

毎日ぐ~たらしていますが、

そんな生活ぶりを・・・・。

一時的にまとまったお金を入れていたと

思っていた郵便局の通帳。

悪用されたか気になってカードは手元にあったので、

カードをを持ってお休みの日なので、コンビニの

ATMへ。残高照会したら・・・・・。

な・な・な・んと・・・・・。

思っていた残高と

一桁違う!

その場で倒れそうになりました。

家に帰り、メンバーに話すと・・・・。

少し落ち着けよ。と言われるものの

落ち着いてなんかいられません。

一桁っていっても10円→100円の一桁とは全く違うよ。

通帳も止めていなかったけど、これ以上被害がないよう

一円でもおろされないようストップかけました。

紛失か盗難かそこもわかりません。

十中八九落としたことに間違いはないと思うのですが、

もしかしたら、掏られた?(そんなことはありません多分)

盗難だったらはお金が保証されるかも。

もう色々なことが頭の中でぐるぐる。

ここ、二週間は本当に大変なことがあり、

グータラには耐えられない忙しさ。

お休み明けに朝1で行こうと思っていた警察にも

どーしても行けなくなってしまいました。

はぁー心配事が幾重にも重なる・・・・・。