よく考えるよね
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

本当によく考えるよね~

送風座布団


涼しいというか

蒸れない!!


いくら

扇風機をやったり

クロスをクリップで

止めたりしても

おしりは

しっとり…😅



だけど

送風座布団で解決!!



大絶賛!!



よくいろいろ考えるよね~って

何人のお客さんから

言われたことか爆笑


お子さんからは

ブルブルと座布団に

振動が来るのが

楽しいみたいで

面白い~ルンルン

声もちらほら


クロスの中は

蒸し蒸ししているから

快適みたいです



今年も暑い日が

続くので

大活躍しそうです


🌀チョキチョキチョキ🌀



ワンコインメニューも

大人気ですカキ氷

↓↓↓

夏季限定メニュー

これ、いいね~

気持ちがいいですよ(´∀`)





体験してみませんか

ウインクウインクウインク







✂️7月の定休日✂️

✂️8月の定休日✂️



今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392