行ってみたかった
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

昨日は実家に行ってきました


いつも、両親が買い物で通る道に

コーヒーショップがあるので

行ってみたいな~と

思っていたようですコーヒー


今度、私が実家に行く時に

一緒に行こ~と

思っていたようで

昨日は

そのお店の前を通る時に

思い出したように

言ってきたので

急遽、買い物の前に

ランチして来ました~スプーンフォーク

ランチのコーヒーも

8種類ぐらいから

選べたり

頼んだコーヒーを

飲み終わったら

別のコーヒーになるけど

おかわり自由で

スープもおかわり自由

いいね~パスタ

なんて、言いながら

食べました


父には

お土産のコーヒーも

買ったしコーヒー

ポイント3倍の日

だったようで

初めて来て

すぐにポイントが

いっぱいになりました✨


また、違うコーヒーも

今度

飲んでみよ~と

なりました


次はどの

コーヒーにしようかね?

なんて話しながら

あっ🫢でも…

コーヒーに詳しいわけじゃ

ないので…コーヒー

なんとなく?

濃い味?

なんとなく?

酸味がある?

それぐらいですが😅


楽しみながら

飲むのは好きらしいです{emoji:224_char3.png.コーヒー}︎💕︎




ちなみに…

父が

北海道の

ホワイトアスパラが

食べたいと

言っていたので…

先々週かな?

送りました

すぐに届かない予定でしたが

まさかの🤣

すぐに届いたらしく…

びっくり!

Amazonに

住所を実家に変更して

送ったら…

「ヘアークラフト」と

書かれているだろうから

わかるかな~と

思っていたら

字が小さ過ぎて

どこから届いたのか…

わからず😅笑

弟が実家に夜、行くまで

怪しい小包が届いた!!と

思って開けなかったらしい


で、恐る恐る…

開けてみたら

ホワイトアスパラの缶詰が

入っていて


ガーンガーンガーン

あっ!!

私からだって

気づいたらしい


私も送るね~と

言わずに

送ったからな😅


怪しい小包に

思わせちゃって

ごめんよ~




✂️5月の定休日✂️

✂️6月の定休日✂️





今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392