好きなラーメンは〇〇味

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

好きなラーメンは○○味



私は味噌ラーメン🍜


お家ラーメンも

味噌ラーメンが多いかな?🤔

私が好きだから…

作る人が優先?🤣笑



野菜いっぱいの

ゆでたまごは

半熟が食べれない私

これも…作る人が優先?😶



好きなラーメンは味噌味です!!


美味しかった!!


おうちラーメンも

いいもんだね~🍜


美味しい

味噌ラーメン

食べにも行きたいな

ラーメンラーメンラーメン



✂️3月の定休日✂️

✂️4月の定休日✂️





今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する