娘の髪飾りを使って
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

大学4年生のNちゃん


娘の友達

小学生の頃からの

友達で

楽しいことだけでなく

悩みなど

辛い時でも

お互いに

励まし合っている友達


卒業式前に

えり剃りと

お顔剃りでご来店



卒業式には

娘が作った

髪飾りを

使いたいそうで…

成人式の時に

娘が自分の為に

作ってた髪飾り

成人式の時の

Nちゃんと娘


左側がNちゃん



これからは2人とも

社会人になり

道は別々だけど

これからも

気持ちは

一緒なのかな?照れ



Nちゃんは

自分がピンクが良くても

みんなが赤がいいと言えば

赤でいいか~と

思って

周りに合わせちゃう


そんなNちゃん

決して

渋々、赤にするのではなくて

まっ!いいか!と

なるみたい


Nちゃんの色は

虹色🌈

なのかも


自分でも

好きな事ってなんだろう?

趣味ってなんだろう?

🤔🤔🤔🤔

よく、分からないみたい


虹は

いろんな色があって

虹だから

ひとつに決めなくてもいいのかな?


Nちゃんはいろんな色があって

みんなに合わせられる

そんな感じなのかな~って


これから

新社会人!


研修、大変みたいだけど

頑張ってね💪



Nちゃん

キレイになりました✨




川沿いの

ソメイヨシノ

いつ咲くかな?🌸

もう少しかなぁ~🌸




✂️3月の定休日✂️

✂️4月の定休日✂️








今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392