中学生の頃バレー部でした


ものすごく

厳しい先生で

怖かった😱

今だったら

いろいろとありそうな感じ

だけど…

あの頃は私達には

普通に感じてた😅笑

あっ!友達とか

バレー部の先生は

ものすごく怖いから

良く入ったね~と言われた

なんで入ったか…

↓↓↓

学生時代の部活動

 

 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

なんでバレー部に入ったか


あっ!

ちなみに球技は

不得意で

初めは陸上部に

入ろうかなと思っていたのよ

ちょっとだけ

走るのが速かったから🏃‍♂️



それなのに

仲の良い友達が

バレー部に入ろ~って

誘われたから

そんな気持ちで入った

バレー部😅


ものすごく

厳しい先生だったけど

引き抜きがあるぐらい

凄い先生だったのよ


だけど、あまりにも

厳しいから

私の学年はたった4人だけ🏐

学年で女子は70人ぐらい

いるのに😅



今だと言えること

厳しかったけど

できないなりに

頑張ったら

周りが助けてくれたり

苦しい人がいれば

励まして

一緒に頑張ろうって

助け合ったり

先生も厳しいだけじゃなくて

頑張れば

いいぞって言ってくれたし

だから…


なんか…頑張ってた爆笑

楽しい!って思う暇は

あまりなかったけど

頑張ってた!笑


理容師の仕事も

同じかな?って

思うことがあるな~って

楽しい!って

思えるのは

かなり先の事だったな~って

楽しい!より


やらねば✂️

やるしかない✂️

うまくできないよ~✂️

なんでだろう✂️


それが


あっ!なるほどね✂️

これはどうだろう✂️

へ~そうなんだね✂️

やってみよう✂️

楽しい~✂️

🙌



ただ、ただ

がむしゃらにやった

部活…懐かしいな🏐


今だから言えるのかな?照れ✂️照れ



学生時代の部活の思い出

いろいろあるよね~



✂️2月の定休日✂️

✂️3月の定休日✂️





今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する