続けることが大切かな?
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最近、肌質が良くなっているよね?

と、言われました

確かに~🤔

娘にも

前はブツブツだったよね?って

言われました💦


それに髪の毛も前より

ツヤツヤ?


髪の毛も確かに!

昔よりツヤツヤかも?

↑↑↑

数年前まで

こんな肌質でした

おでこもブツブツ


今は…

違う、違う!



やっぱり

続けると違うな~

オイルケア


肌も頭皮も髪の毛も

水分と油分が必要


気になったら

聞いて下さいm(_ _)m



ビンゴカードと

スクラッチカードを

お渡ししてます

出ました!

Wチャンスがアタリガーン


その場で

1000円の商品券プレゼント


高校2年生の

Aくん!

おめでとう~爆笑


本命の10000円の

JCBカードも当たるかも?



✂️12月の定休日✂️

✂️1月の定休日✂️







今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392