ヘアークラフトの
感染予防対策
..o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨




理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


お顔そりと凄い美容液の

ブログです

ぜひ!見てください

⬇️

お顔そりと凄い美容液のお話し

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

私たちに出来ることを…

日頃から消毒等は

行っております




理容師として

出来ることをしっかりし

お客様を迎えられるように

心がけております😌


髪の毛を切って

サッパリしたい

お客様の気持ちと


私たち理容師が

髪の毛を切って

サッパリしてもらいたい

気持ちは


一緒です✂️



その為に

ご協力お願いしております

↓↓↓

私達はマスクをしながらの
施術をおこなっております
店内消毒や器具消毒
店内の換気も
おこなっております





ヘアークラフトでは
感染対策を
いろいろと
おこなっておりますが


だた…
前とは変わらずの
ことがあります


それは
ヘアークラフトに来て
良かった~爆笑
思ってもらえること✂️
いつでも
笑顔は忘れずに
また、行きたい!と
思ってもらえるように
心は昔から
全く変わりません!!
\(*ˊᗜˋ*)/



元気に頭はサッパリ✂️
元気にお顔はしっとり✨


マスクをしていても
笑顔は一緒です爆笑

待たずにできる
予約もやっています

✂️お待ちしております✂️
↓↓↓
しばらくの間は
短時間営業
AM9:00~PM6:00

定休日
毎週月曜日、第2·3月、火曜日

047-311-4392
(予約優先)