初ののぶさんち
..o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨




理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


お顔そりと凄い美容液の

ブログです

ぜひ!見てください

⬇️

お顔そりと凄い美容液のお話し


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

念願の

のぶさんの

お店に行ってきました✂️

この

ふわふわ、チリチリ

バサバサの

髪の毛



寝る時に

枕との摩擦で

もっとバサバサに💦



で…

のぶさんに

おすすめのものを

教えてもらった~

写真お借りしました

シルクの
ナイトキャップ
↑↑↑
シルク…

その言葉だけが頭の中に滝汗

シルクハット!!
って初め覚えしまって
イヤイヤ違いから~って!笑
写真お借りしました

ナイトキャップ
凄いぞ!!

買わなきゃラブ

カラーも

どんな感じに

なるのか


お楽しみ~音譜って



お楽しみのカラーって

どんなカラーお願い


いろいろ教えてもらって

いい感じに

なりました

\(*ˊᗜˋ*)/



のぶさんのブログ


YouTubeもやってて

フムフム、うんうん

なるほど~✨となること

いっぱい

↓↓↓


フムフムなるほど!!

びっくりびっくり

いろんなことがわかる


理美容師さんだけでなく

いろんな人が見ても

なるほど!発見出来る✨



私の髪の毛は

細くて、くせ毛で

広がりやすい

傷んで見える

これだから

ずっと縮毛矯正してました

↑↑↑

これ

聞いただけで

悪いことだらけに

聞こえるけど

↓↓↓

それが

くせ毛で

広がりやすいからこそ


朝も

ぶわぁ~と

乾かして

整髪料を

クシャクシャに

つけただけ

たったの1分



デメリットだと

思ってたことが

メリットだらけに


パーマかけてないのに

こんな感じ音譜

1分セット

このマヌケな顔は

ともかく

チューチューチュー

しかし…

ヤバい顔…笑

パーマなしで

1分でこんな感じに音譜

前はこんな感じだったんだよ💦

全然違う!!



のぶさん

ありがとうございました

\(*ˊᗜˋ*)/






お願い













今日もブログを見て頂き

ありがとうございました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)


TEL…047-311-4392


予約もしてますので

お気軽にお電話下さい


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚