子ども記者
大人の悩みをズバッと!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨




理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


クソババア…


↑↑↑

面白すぎ爆笑



大人が子ども記者たちに

質問をして

子ども達が答える





お母さんが息子に

「クソババア」と

言われてショックガーン


↑↑↑

その答えは…

間違いなく増えます

だって、本当にお母さんは

「クソババア」だから

でも、優しいところも

あるから普段は「ババア」で

たまに「クソババア」です

たぶん、「勉強したんか」とか

「あーせー、こーせー」と

グチャグチャ言うてませんか?

そんなことを繰り返してたら

1000%クソババアって言われますよ!


↑↑↑

これは子ども達の気持ち爆笑



このQ&Aも

凄いなぁ~と爆笑

↑↑↑

結構、こう思っている奥さん

いそうだよな~って




で…子ども達の答え

↓↓↓


お~( ̄∀ ̄)

こん発想凄いわぁ!!




そして…

これは…と思ったQ&A

↑↑↑

この悩み相談に

子ども達が答えのは…



ストレート過ぎる答え


私も小学生だったら

そう言ってるかも~真顔マジ…

遊びたいもん!!



これは親だから思う気持ちかな?ニコニコ

↓↓↓

勉強したい!って

言われたら全力で

応援するけどね💪



待合室スペースに

置いておくので

気になったら

読んでみて下さい爆笑



面白くて…

なるほど~

そう来たか!!と

笑ってしまいます笑い泣き



深いなぁ~この答え…って

いうのもあるので


笑いながら…

なるほど!

グサッとくるわ~笑い泣き

思いながら読んでもらいたい!!





今日もブログを見て頂き

ありがとうございました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日2.3、火曜日連休

(予約優先)


TEL…047-311-4392


予約もしてますので

お気軽にお電話下さい


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚