テレビに出ました✂️床屋さん
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨




理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

弟が…✂️

ちょっとだけ娘👧


テレビ東京


リトルトーキョーライフ

8月21日

24:12~25:00


出演しました✂️




角刈りを3分で
ジャニーズWESTさんと
対決✂️

3分で刈るってなかなか
難しい!!



娘はおまけで
見学に行かせてもらったら…
↑↑↑
弟の奥さんと一緒に
映ってた~爆笑

今回、娘が撮影に行かせてもらって
普段では経験出来ない体験が
出来たようです👧

テレビには出てませんが
ジャニーズWESTさんと
話しも出来たようです✂️
娘がどうして床屋さん(理容師)に
なりたいのかも
ジャニーズWESTさんが娘に
質問したようです

番組が放送出来るまでに
こんなにも大変なんだなと
感じたようですおねがい



そして…
やっぱり床屋って凄いわ!!
↑↑↑
と、娘は思ったようです👧


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ホームベーカリーで
粗挽き胡椒入りベーコン食パン

↑↑↑
初めはベーコンと粗挽き胡椒なしで
強力粉、砂糖、塩、バター
ドライイースト、水を入れて
コネコネ…


八割こねあがったら
ベーコンと粗挽き胡椒を入れて
またまた、コネコネ…


はい🍞出来上がり!

チーズがあったら…
最高だったかもなぁ~😋笑


でも、美味しそう~🍞


自己満音譜
↑↑↑
自己満って大切だよね~と
娘と話してて…
自己満を
楽しめなきゃ楽しくないもんね!
音譜\(*ˊᗜˋ*)/音譜


今日までが夏休みでした✂️
毎年ですが…
娘が笑顔になれる夏休みだったかな~
もう、高校生ですが一緒に
楽しめた夏休み🌻

本当によかったです👧

明日から営業します

よろしくお願いしますニコニコ



今日もブログを見て頂き

ありがとうございました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日2.3、火曜日連休

(予約優先)


TEL…047-311-4392


予約もしてますので

お気軽にお電話下さい


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚