TV出ます·床屋さん
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨




理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


あれれ( ̄∀ ̄)


↑↑↑

顔が抜けない~ガーン

甥っ子…顔入れ過ぎた~笑


↑↑↑

タラコン博士と一緒に爆笑





#オオアライノテンシ

娘を見習ってラブラブ


あれ?( ̄∀ ̄)

キメてるはずなのに…

あれれ?

↓↓↓



ダサい…母…💦


娘、17歳で…

初✨生ガキ


めっちゃ美味しいラブ

45歳も初の生ガキ…
美味しかったラブ

お昼は…
🍣回転寿司🍣

娘はボタンエビぺろり🦐

旗は…サビ抜きのマグロ( ̄∀ ̄)笑

カニ汁

めっちゃうまっラブ

あっガーンお皿の色見ずに
頼んでたけど…
大丈夫かな?とか…
考えちゃった娘👧笑


美味しかったからよし👍



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




テレビ東京

リトルトーキョーライフ

8月21日(水)

24:12〜25:00

質問道場 床屋さん編に

弟が出演する事になりましたウインク


ちょっとだけ娘も

出演するかもしれない爆笑

ので…


遅い時間だけど

観てくださいウインク






19.20.21.22日

🌻夏休み🌻


よろしくお願いします✂️



今日もブログを見て頂き

ありがとうございました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日2.3、火曜日連休

(予約優先)


TEL…047-311-4392


予約もしてますので

お気軽にお電話下さい


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚