花火大会*浴衣美人

o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


お客様から聞いた

穴場の場所


8月3日(土)は

第35回 市川市民

納涼 花火大会


1万4千発!!

近くで見たらものすごい迫力!!


早い時間から行かないと

見れないよ~と

言われていたので

私は見れないな笑い泣き

思ってたら…


お客様から穴場を

教えてもらいました🎇

↓↓↓

穴場の白幡神社


花火去年の花火大会花火

白幡神社で見た花火




今年も家から5分のところの

白幡神社で見てこようと

思いますニコニコ



迫力のある花火を

見るのなら!!


花火大会場所で花火



浴衣を着るなら…

襟足を剃って

✨浴衣美人✨


今日、お顔そりで

ご来店されたお客様ニコニコ

お客様全て

寝落ちしてました💤💭


それだけ…

気持ちがいいお顔そりラブ



今日もブログを見て頂き

ありがとうございました


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…平日AM9:00~PM7:00

土日祝AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日、第2.3月、火曜連休

(予約優先)


TEL…047-311-4392


予約もしてますので

お気軽にお電話下さい


    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚