今更ながら… | さなのブログ

さなのブログ

ブログの説明を入力します。

気がついた時には、透析導入になりました。もっと早く気を付けていればこんな事にはならなかったのに。本当に今更ながらなのですが、防げる事だったのに、怠っていた私。反省の日々です。遅い…。でも、気がついてから私は変わった気がします。透析生活にも少し慣れて来て、日々の生活に気を付ける様になりました。きちんと守れば、透析していても、楽しく過ごす事が出来ると知りました。現在、自分の人生をよーく振り返って、大切な人の為に生きていたいと思いました。今少し守れているのに、昔は何故出来なかったのか…。命の危機を改めて感じたから。今更なのですが、早く気が付けば良かった…。