かすみがうらマラソンですが、

何とか完走はしました。


途中、外反母趾が痛みだし辛かった。

別物になったadidas Boston。

水戸の時はインソール変えて失敗だったので、

インソールを変えずに走ったけど、

親指の爪と外反母趾が痛みだしたので

やっぱり合わないみたい。


そして、曇り予報が太陽出てるけどって

状態で、10キロもいかずに手が浮腫み始める。

2runは走る前に投入と途中で1回。

梅干し食べまくる。

エイドも5キロ置きの予定がほぼ全て寄る。

途中、攣りそうになったけど、何とか

持ち堪えました。

今シーズン、初めてレース中に両足攣るを

経験し、東京マラソンの時も攣ったので、

引き続き、攣り対策も課題。

秋レースからは、2年前のレベルぐらいでは

走れるように練習します。

フルの後は好き放題ってことでビールとつけ麺。