今日は、吉方位、武雄温泉に行こうと
前から決めていました。
とりあえず武雄図書館駅までは電車で。
まずは、御船山楽園へ。
受付の人がいなくて入園諦めようかと
思ったら来てくれた。
お話の時期にくるとすごい綺麗なんだろうな。

次は武雄神社へ。

武雄図書館のスタバに寄ろうと思ったら
こども図書館の方に九州パンケーキのカフェが。
ダイエット中だけど食べてしまった。
武雄温泉、今回は、鷺の湯へ。
その後、武雄バーガーでビールとロースカツバーガーが美味しいとMAPに書いてあったので、
ロースカツバーガーを。

結局、5キロちょっとしか走ってないのに
カロリー倍ぐらいとってそう。

2日連続走ったのも2ヶ月ぶりぐらい。
疲労が溜まるほど走ってないので、
出来るだけ走る回数増やそうと思います。