最近、興味を持ってる、四柱推命。
結構、有名な先生に占ってもらいました。

九星気学的には、去年も今年も悪くないはず
なんだけど、この1年ほんと辛かった。

あなた、今、独立すれば、80まで働けるよと
言われたけど、不安だらけ。
占ってもらった時に言われたのが、あなた、
メンタル弱すぎる。

仕事上は、いろいろ修羅場もあったし、今も
ごちゃごちゃしてるけど、それなりに乗り超えてきてたと思っていたので、こんな指摘を受けると
思わなかった。

自分でも気づいていたけど、どこかで妥協してしまう。このぐらいまでやっておけばいいか。
なので、全てが中途半端。
良く言えばソツなくそこそこで仕事に関しては、やってるのかもしれないけど。
だから、いつまで経っても痩せられないし、いつまでも経ってもマラソン初心者から抜け出せないんだと思う。

8月も終わろうとしてる中、年末までに少しでも
ストイックなマインドに変わりたいを目標にやりたい事をやっていこうと思います。

◆大阪マラソンを最後まで走って完走。
実は、フルマラソン、体調不良や怪我で、3年完走出来てない。もう少し頑張れたのかも。こういうところもメンタルの弱さ。

◆11月の資格試験受ける
とある試験を急遽、受験しようと思います。
準備期間少ないけど、今から始めればなんとかなりそうな時期。教材費や受験料でそれなりの出費にはなるので、妥協しないでやる。
数年前に少しやった英語、かなりお金かけたのに中途半端にしか出来ない。英語が出来ていれば掴めたチャンスを逃してしまった事に後悔しかないので。英語も再開します。

◆大阪マラソン完走する為に痩せる
体重くてほんと走れないので、地道に筋トレとLSDをやろうと思います。
AYAさんの身体、ほんと憧れる。

◆事業計画作りきる
年明けの独立に向けて事業計画を作りきる。
何がしたいのか、どうしたいのか、何をマネタイズするのかとことん考えます。

最近で一番感銘を受けた本

GACKTさんの妥協しない、ストイックさ、マネタイズの仕方、実業家としてのGACKTさん、大好きです。

ランブログのはずですが、だいぶ関係ない話しになってしまいました。
昨日も深夜までいろいろあり、ほんと面倒くさい、関わりたくない。自分の好きなことをやる時間、自由な働き方、やっぱり手に入れたい。
その為には、ストイックなマインドに変わろうの決意宣言です。

がんばろう。