パチッ(﹡ƠωƠ﹡) | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


最近昼間中々寝ない次女です!

10時頃からグズグズ始まり…
立って抱っこじゃないと怒るし( •́ㅿ•̀ )

寝たと思って降ろすとすぐ起きて
また立って抱っこしてー!とグズグズ(´・_・`)

スリング欲しいなー。
でもあと2ヶ月すれば完璧首座るし
エルゴだっけ?(笑)あるし買ってもなーと( ・᷄ὢ・᷅ )

エルゴも首座ってなくても使えるけど
なんか怖くて使えなくて( ´0ω0`)

話しそれたけど。。。


昼間寝なくて眠くてグズグズなので
寒いしお風呂に入れましたー‪(*ˊᵕˋ* )

おっぱい飲んですぐ寝た(๑• ̀д•́ )✧

私も横になりたいので寝室で寝かせました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

チューしても起きないのを確認し←

布団へ降ろしたら
パチッ(﹡ƠωƠ﹡)

ギャッΣ(゚ω゚ノ)ノ起きた!?と思ったけど
すぐ目を閉じ寝てくれてます(。´-д-)疲れた。。


やっと寝たー!と思った時に目を開けられると
本当にギャッ!!って感じになります( ´ ཫ ` )

そして今なんかモゾモゾしてきたよー(´・ω・`;)

寝ろー!!寝てくれー!
頼むー!

パチッ(﹡ƠωƠ﹡)