行ってきましたー! | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


NSTして
まぁ前駆陣痛の張りだよね
36週だし仕方ないよー
子宮口は閉じてるし
頚管長20mmあるし
お産に繋がる陣痛じゃないね!
早まるかもしれないしこればかりはだれもわからないから
破水したり痛みと張りが強くなったら電話してきてねーだって(´・ω・`)

陣痛きたら切るしかないからって

確かにそうなんだけど( ̄^ ̄゜)

緊急帝王切開とか縦切りになるんじゃ(¯・ω・¯)

長女のときは横だったからなー
予定通りできたから

早まらないといいなー( •́ㅿ•̀ )

ママに似てせっかちなのかもなー
チビさんは(笑)