これから! | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


病院に行ってきますー

朝電話したら
早めに来てくださいとの事だったので
娘療育休ませて母と娘と行ってきます!

こういう時に限って
張りとか落ち着いてるんだよね( ˙꒳˙ )

夜に張るのよねー(¯・ω・¯)

昼間とかはあんまり…

NSTやるかなー?
今回まだ1回もやってない!

病院によってやること違うから
面白いなー(笑)

今通ってるとこは
腹囲測ってくれないから
長女の時と比べられない(;Д;)

比べようと思ったのに( ̄^ ̄゜)

自分で測るかって思ったけど
測る場所がわからないから断念(笑)

ちびさんー!なんもない気にするな!で
終わればいいねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

神経質になりすぎだなとは
自分でも思う(´・_・`)