目眩☆愚痴 | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


今日はクラクラするー(´Д`;)
療育連れていかないとなのに(´・д・`)

パパが送ってくれるって
話なんだけどまだ寝てるんだよねー。

アラーム鳴っても寝てるんだよねー
行く気ないのかな…
9時に家出ればいいから
今から起きればいいけどさ
黙って寝てられるのは
なんかいい気分じゃないよねー

なんか一言さ
やっぱり連れてってーとかさ
言えばいいのに
黙ーって寝ててさ
俺行かねーアピールなんだか
知らねーけど。

頭くるわー( ˙꒳˙ )

朝から愚痴すみません。

こんな天気だし
みんなだるいよねー( ´° ³°`)

私もその1人!
パパも遅くまで仕事してくれてるから
仕事ギリギリまでねてたいのもわかるけど
だったら連れてくって
言わなきゃいいのに(。 ー`ωー´)

さー!行く準備しますか!