暴食 | 長女と次女との日常

長女と次女との日常

また最初からになりました(笑)
見覚えのある方は是非声掛けてください(笑)

主に日々の生活や育児や愚痴
自閉スペクトラム症の娘(長女)や次女のことなど
書いていきたいと思います(^-^)

暇だとすぐ更新しますのでその辺も
よろしくお願いします(^^♪


夕飯食べて甘いものが食べたくて!
娘にロールケーキ発見され
5個入りで100円くらいで売ってるやつ!

娘と半分こしました(*´罒`*)
私は3個たべてー
食べ足りない
そして手を出してしまった!!

スイートブール!!
半分だけにしようと決めて
食べたんだけど止まらない。

結局1人で完食(´Д`;)

それでもまだ食べたい。
甘いものが食べたい!!

でも流石にやめとこう
甘いもの食べ過ぎだー

食べすぎて苦しくなって
後悔するしな!

自分に言い聞かせて我慢中です(笑)

食欲がまた出てきた(¯―¯٥)

最後の最後でー( ´° ³°`)