こんにちはニコニコ

10月に入って初めての週末、
皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコ


龍龍龍龍龍


朝、土曜出勤の夫を送り出し、
家事済ませて二度寝してました🛌
すると、スマホ着信📲
月初のレセプト業務している
スタッフさんからでした。
難しい案件ではなかったので、
答え出してから、またウトウト
しようと思ったけど、ふと
不安になる事があり、お昼前に
職場へ🚗
 

要件解消して帰ろうとしたところへ
夫から着信📲


普段、連絡はLINEが多いので
何かあったかなダッシュ
慌てて電話を取ると、
「昼ごはん食べ終えて、会議室で
コーヒー飲みながら眠くなり❓
目が覚めたら、Yシャツが
コーヒーだらけになっちゃった」
と、悲痛な叫び笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「ちょ、ちょっと待って、私、
今会社にいるのよ」と笑いながら
答えるけど、笑いが止まらないニヒヒ


偶然、Tシャツを持っていた同僚
さんが貸してくださり、午後からは
Tシャツで仕事したみたいです笑い泣き
可愛らしいデザインらしい笑い泣き


そして、今、退勤したそうですが、
夫の職場近くの会社に勤めている
私の従姉妹が歩いているのが見えて、
慌てて隠れたみたい笑い泣き笑い泣き
別に隠れなくてもいいのになー笑


たまに夫は面白いことしてくれる
のです笑い泣き


前は、職場の外で地域と連携して
草むしり?していた時に
しゃがんだら、ズボンのお尻が
ビックリするくらい裂けちゃって
安全ピン何個か使って、穴を塞いで
帰ってきたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お陰様で今日はよく笑いました笑い泣き


どんな可愛いTシャツで帰ってくる
んだろう笑
最寄り駅まで迎えに
行ってきます🚗


皆さまも、笑いある週末に
なりますように飛び出すハート飛び出すハート


SANAニコニコ