こんにちはニコニコ


皆さまの記事になかなかお邪魔
出来ないまま、日曜日になって
しまいました悲しい


痛いながらも、昨日は支店で
勤務だったので、鎮痛剤飲んで
坐薬持参して行きました泣き笑い


龍龍龍龍龍


4日(水)夜に尿路結石の疼痛発作を
起こし、救急外来でロキソニンと
胃薬5回分、坐薬3コ処方。
その日夜に坐薬1コ使ってから、坐薬は
極力使わないよう、
痛みが強くなってきたら
早めにロキソニンを飲む事に
しています💊

翌5日(木)朝。
救急外来で紹介状書いてもらった
地元のクリニックに行くと、
あるはずだった破砕装置が
処分されてなくなった事が分かり、
そこから
更に違う総合病院へ🚕
そこで、18日に破砕術を決めて、
坐薬1コのみ処方。

私は、普段から関節痛も強めなの
ですが、薬は使わないので
手持ちのロキソニンがないのです悲しい
カロナールは持っていますが、
カロナールで効くような痛みでは
ないので、これで18日のオペ日まで
手持ち僅か真顔


実は今日、午後から婦人科の
診察予約を入れています。
本来の定期検診は来月なのですが、
ここ2〜3週間くらいかな、
不正出血が続いているので、
早めに受診する事にしていました。
婦人科医に事情を話して、
ロキソニン出して頂けないか
相談してみようと思います。
(破砕術受ける病院からは、足りなく
なったら、かかりつけ医から
もらってokと言われました、
それなら10錠くらい欲しいわ!
って言いたかったけどネガティブネガティブネガティブ)


でね、よく分からない不安が笑い泣き
婦人科で内診したり、エコーで
診察して、石が動き出して痛みが
強くなったらどうしようドクロドクロ
尿管と婦人科系って、部位が
近いから、何か不安で笑い泣き
バカみたいな質問だと思うけど、
婦人科医にきちんと話してから
診察受けようと思います🏥


ただいま大リーグ観戦中⚾️
大谷サンが手にしていた
デコピンくんのオヤツ入れが
我が家にも届きましたニコニコ







めちゃくちゃかわいいっ目がハート






プレゼント用の包装も付いていました。

大きながま口、私みたいな握力ナシでも

開けられました。

小さいと逆に開けにくかったかも。



私が持つとこんなサイズ感下矢印






2.3泊の入院なら、薬を入れるのに

ちょうど良いし、リップやのど飴

入れたり、使い勝手良さそうですグッ



何より、色が好き🩵

スカイブルーの爽やかさ、

私も早くスカイブルーのように

痛みなく爽やかな毎日を

過ごせるよう、頑張りますグッ



皆さまも、良い1日を

お過ごしくださいませ飛び出すハート



SANAニコニコ