こんにちはニコニコ



朝イチで買い出しとガソリン⛽️

入れて、あとはのんびり過ごしている

私ですニコニコ



夕方に雷雨予想がチラッと出ている

ので、リビングのカーテンをちょっと

だけ開けて、お天気急変したら

すぐに取り込まないと🧺💨



龍龍龍龍龍



昨日は夕方から歯医者サンでした🦷

先月クリーニングに行った際に

奥歯の詰め物がチラッと欠けている

ところがあって、昨日はその治療のみ。

10分程度で終わって、オリンピック

観たさにダッシュで帰宅💨


疲れることはしてないし、

ちょっと夜更かししてたくらい。


なのに。。。

今朝。。。


喉がイタイニヒヒニヒヒニヒヒ

昨朝から痛かったけど、

少し痛みが強くなったかな。

熱は今測って36.9℃真顔



昨夏の悪夢が蘇りますドクロドクロドクロ




いやー、お盆前の忙しい時期に

仕事に穴開けたくないわ泣



今のところ喉痛だけだから、

大丈夫だと思うけど真顔



夜も出かける予定はないし、

元気なうちに、おかずの作り置き

頑張るか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さまもご自愛くださいませ飛び出すハート




SANAニコニコ