こんにちはニコニコ

お昼寝し過ぎて愕然としている
私です不安
多分4時間くらい寝たよ。。。
もう今夜は眠れなくても
仕方ないです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


龍龍龍龍龍


3連休初日の土曜日は、歯医者サンから
スタートでした🦷
クリーニングは順調に進み、最後の
ドクターチェックで、奥歯の詰め物に
取れそうな場所?か何かあるらしく、
来月初旬にまた受診となりました滝汗
定期受診は2か月に1度なので、
次回のクリーニングは9月ですニコニコ


お昼前に終わってから、
歯医者サン近くの
ショッピングモールへ🛒


ポケモンGOイベントをやりたくて
運動がてら店内を散策👟



GODIVAでドリンクも買いました🍌






2サイズあるのが嬉しいっ🩷

レギュラーサイズを夫と半分こ🍌





SALEもチラッと見たりしながら、
涼しい店内を満喫し。


帰りにドラッグストアで
買い物して帰りました🚗
そのドラッグストアのレジで
「髪の毛キレイですね〜キューン
と褒められたっ!!!!
木曜日に美容院行ってきたけど、
カットしただけだし、カラーは
自宅でセルフだし。
今はコチラ下矢印





褒められる要素ゼロなんだけど泣き笑い
滅多に褒められないので、
嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はこちらのカラー剤を
使ってみたいな。




龍龍龍龍龍



今日は名古屋港で花火大会🎆
お天気は微妙ですが、
開催されるかなー🎆


では皆さま、明日も
ご自愛くださいませ飛び出すハート



SANAニコニコ