おはようございますニコニコ

身支度完了して出勤時間まで
休憩中の私ですニコニコ


龍龍龍龍龍


毎週、月曜日と木曜日が忙しくなる
職場魂

今日はスタッフさん1人がお休みなので
朝から昼までは2人体制なんだけど、
休憩挟んで15時からラストまでは
私1人なのですニヒヒ

夜は早くても20時、遅くなれば21時に
なっちゃうニヒヒ
体力持つか、かなり不安です笑い泣き
が、うまく持てば自信に繋がるので
気合い入れて頑張りたいですキラキラ

来週木曜日も、今日と同じシフトニヒヒ
私、がんばれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さまの今日も、穏やかな1日に
なりますように飛び出すハート


SANAニコニコ