こんばんはニコニコ

毎日時間に追われてます、
それでも体調崩さずに過ごせてる
私ですキメてるキメてる


龍龍龍龍龍


職場スタッフの娘さん、コロナ
陽性が分かり、スタッフさん自身は
体調問題なさそうだけど、今週は
仕事お休みされるみたいです。。。

今週は私が代わりに入る事になり、
もう足指のこと言ってられない笑い泣き

頑張るしかないのですニヒヒ

そんな中、今週は通院2つ入れて
しまっていまして泣
どちらも予約動かせないので、
今日は仕事を
1時間早く上がらせていただき、
母の病院へ顔出してから、
街中にある眼科へ出かけて来ました🚗

夫が土曜日出勤の代休を取っていた
ので、運転をお願いして
私は助手席でウトウトしてしまい滝汗
申し訳なかったわチーンチーンチーン


街中の眼科は、平日でも
大人気でした滝汗
今日は簡単な検査だけだと
思っていたら
「視野検査があります」とのことニヒヒ
え、視野検査❓
仕事でガッツリ疲れたあとの
視野検査は、なかなか気合いが
いるわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大丈夫かなーと、内心不安を感じ
ながら暗い検査室を進むと👟

「視野検査の機械が新しくなった
んですよニコニコ」と技師さん!!

いつもの丸い大きなドーム型に
顔をはめるのではなく、
小さな機械の前に座りました。

何と両目1度に検査出来るとのこと!!
めちゃくちゃやりやすいっ笑笑

片目ずつじゃないので、
集中力キープしたまま検査出来たし、
、後半からは点が光るスピードが
上がり、しょっちゅうボタン
押しまくってたわ笑い泣き
時間短縮されてるよ、これはルンルン

ありがたや〜でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果は問題ナシ👏

ただ、後発白内障罹患は分かって
いるので、次回は3〜6か月以内に
受診です👀

いやー、機械の進歩も素晴らしい
ですねキラキラキラキラ

視野検査、次回もあるみたいだけど
億劫にならずに済みそうです👏



龍龍龍龍龍



夫に送迎させてしまったのに、
私が疲れてしまいましたアセアセ


お風呂にゆっくり浸かって
早めに休みます🛁


皆さま、今週も穏やかに過ごせます
ように飛び出すハート



SANAニコニコ