こんばんはニコニコ


夜更かし中の私です泣き笑い


龍龍龍龍龍


今日は職場の健康診断へ
出かけて来ました🚗


昨年までは、近隣のクリニックでの
健診でしたが、内容がちょっと
物足りなくてアセアセ


今年から、健診専門クリニックで
協会けんぽ推奨コースに自費で
オプション付けられる!!
私は腹部から骨盤部にかけての
CT(+11000円)を追加しましたキラキラ


出来てまだ新しいクリニックは
めちゃくちゃキレイで快適っキラキラ
スタッフさんもみんな親切で
2時間強かかりましたが、
無事済んでホッとしました笑い泣き


約30年程前に受けたきり
久しぶりのバリウム検査泣き笑い
今のバリウムは量も少ないし
飲みやすくて進化してますね爆笑
そのクリニックでは、バリウムに
予め下剤が仕込まれていて笑
帰宅してからお通じも順調です爆笑

バリウムはイチコ味かレモン味を
選べるシステム。
私はイチゴ味に🍓

足指の痛みが気になりながら、
あのアトラクションみたいな
検査にヒーコラ言いつつ爆笑
私にとっては、胃カメラより
ラクに感じましたニコニコ

結果はズタボロだろうけど、
仕方ない笑い泣き
終わったことで満足です👏


龍龍龍龍龍



昨夜、職場休憩室で強打した足指は。
(汚い足ですみません)






内出血が足の甲側へ流れてきてる

かなーニヒヒ




ただの打撲だと、指の表側で

出血が止まるんだけど。。。







裏側まで回って来ました笑い泣き



様子見して、痛みが引かないようなら

整形でレントゲン撮って

みますかね笑い泣き



大丈夫だとは思うけどニヤニヤ



この指は過去2回折れてるので、

弱くなってるのかもしれませんね。



ぶつけたものは仕方ないっ笑い泣き

明日も足を休ませてみますふとん1



皆さまも、良い日曜日を

お過ごしくださいませ飛び出すハート




SANAニコニコ