こんばんはニコニコ

今日はお昼から急に暑くなった
名古屋です晴れ
施設に仕事で出かけたら、
冷房が効いてなくてニヒヒ
5分くらいで右手がカクカクしてきた。
多分、脱水みたいな感じ?
とにかく急いで仕事して、
職場に戻ってきてos-1飲んで
しばらく休憩しちゃいました魂

一気に体力持って行かれてしまい、
夕方からは事務員は私1人体制
だったのでグダグダにアセアセ
ちょっと足元に注意を向けなかった
ら、ガツンとぶつけましてピリピリ






この足指は過去2回折れてるので、

ぶつけた瞬間、焦って靴下脱いで

確認しちゃいました笑い泣き

今もズキズキしてますニヒヒ


明日、健診でバリウム飲むんだけど、

機械で踏ん張っていられるかなーチーン


折れてないとは思うけど、

なぜこのタイミングで??笑い泣き



もう、笑うしかないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず早めに休んで、

明日の健診頑張ります!!

オプションで、消化器エコー検査

付けてきたから、時間かかりそう

だなーチーン



皆さま、良い週末を

お過ごしくださいませ飛び出すハート




SANAニコニコ