おはようございますニコニコ

今のところ涼しい名古屋です爆笑


龍龍龍龍龍


火曜日夕方に駆け込み受診した
泌尿器科。。。


膀胱炎症状が断続的にあって、
かれこれ2週間くらいかな。
月曜夜は痛みも強くて、あまり
放置しない方が良いなと思って
受診したのです。


お小水検査の結果。。。
尿潜血は+2なんだけど、
尿赤血球や白血球はほとんど検出
されなくて、膀胱炎ではない?
えっニヒヒニヒヒニヒヒ


症状は完全に膀胱炎なのよね。。
念のため、抗生剤を処方して
いただき。。。


石も気になるので、エコー検査を
リクエスト真顔



まず膀胱をチェック。
先生、強めに押すからちょっと痛い笑い泣き
問題ナシ。



次に両腎臓真顔真顔真顔真顔真顔



スタンバイしてるわ、石が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


右9mg.左6mgを始め複数個ニヒヒ


どちらも動いて欲しくない魂が抜ける魂が抜ける


どうか落ちてきませんように笑い泣き



処方された抗生剤は、
私の職場にはないものだったので、
敷地内薬局でいただいて来ました。



火曜日は朝からお腹急降下笑い泣き笑い泣き
忘れてた、抗生剤はお腹壊しがち
なのを笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
同時にビオフェルミンRも
貰えば良かったわ💊
(昔、クラビット500mgを飲んだら
お手洗い30回くらい通った経験あり、
あれは酷かった。仕事ない日で
助かったけど)


お薬手帳に書いておかなくては笑い泣き



今日は15時からラストまでの勤務
なので、一応薬は飲んで
様子見です真顔



龍龍龍龍龍



コロナが密かに流行っています。
皆さま、ご自愛くださいませ飛び出すハート



SANAニコニコ